Urlo dei vagabond

放浪者のつぶやき

心の洗濯・・記憶する自然・・

心身の洗濯・・東北逍遥

十和田奥入瀬・平泉

10月下旬の黄葉です。今年の八甲田山麓は赤系が少ない感じです。

この地域の静寂感はどこにもないもので空気も美味しく細胞の隅々まで

おいしいビールが飲みたくなったけど・・飲酒運転は禁止でしょ!

エネルギー充満できる場所。心の休息にはやっぱり空気の澄んだ場所。

f:id:Giocaconlaluce:20181111200322j:plain

 

いつもの計画どうりの日常から・・無計画な5連休。

夜中にサクッと横浜から首都高速を経由して平泉・・盛岡・・釜石・・八甲田方面へ。

車を買い替えてエンジンの慣らしを兼ねて東北地域へ行ってみた。

温泉近くのパーキングエリアでカメラを持参していると、人々から声をかけられます。

ニコンソニー、キャノンのカメラ、レンズの話やどこに泊まるか、どこから来たのかなど。皆さん楽しそうです。道の駅で車泊する人々が意外と多いのには驚いた。

私もチャレンジしたいと思います。

 

f:id:Giocaconlaluce:20181111195502j:plain